新型コロナウィルス感染症対策に伴う対応のお知らせ

お取引様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染防止のために、下記内容の対応を行うことと致しました。

1)東京支店営業活動自粛
営業・技術スタッフは4月7日より当面の間名古屋本社勤務体制とします。
不測の対応の為、東京支店常勤スタッフを配置致しますが、全ての対応が万全ではございません。
まずは、恐れ入りますが各担当窓口へご一報頂きますようお願い致します。

2)名古屋本社・大阪支店
行政から平日における強い自粛要請があった場合は、全てのスタッフ(一部のスタッフは除く)を在宅勤務とします。
その場合でも、名古屋を起点としている出荷対応につきましては、今までどおり対応をしてまいります。
早急の対応につきましては、対応することが出来ない場合がございます。ご了承ください。
通常の配送日数に1日から2日の猶予を頂きますようお願い申し上げます。

3)2020年内覧会
本年度の内覧会は誠に残念ではありますが、中止とさせて頂きます。
それにあたり、新商品などにつきましては、名古屋・東京のショールームリニューアルを行い、
お客様を個別にご招待させて頂き、新商品のご案内をさせていただくことでの対応を致します。

ショールームリニューアル完了のご案内は、ホームページ・SNSならびに各担当者よりご連絡をさせて頂きます。
内覧会中止に伴い新商品を含めました新しいカタログにつきましては、
5月20日頃を目処にまずは、ホームページサイトにアップを致します。
冊子カタログにつきましては、6月以降の発刊を予定しております。

今後の社会情勢により対応方法の変更を行う場合がございます。都度、情報の配信にてご案内申し上げます。
ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

令和2年4月6日

株式会社エフェクトメイジ