緊急事態宣言延長以降の業務体制につきまして

お取引様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い快復を心より祈念し、お亡くなりになられた故人並びにご親族の皆様には深く哀悼の意を表します。
また、最前線で治療にあたられている医療従事者の皆様方、社会生活を維持する上で必要な施設にて業務に当たられている皆様方のご尽力を心より感謝申し上げます。
さて、緊急事態宣言が首都圏を中心に延期されることが決定しました。
弊社は、これに伴い2020年5月11日(月)からの業務につきまして、従業員および家族などの健康に細心の注意を払い、お客様との取引にご不便をかけないよう、業務の継続を図ってまいります。

・出荷業務は、当日注文分は翌日出荷対応を継続します。
・従業員の移動は、公共交通機関での移動を自粛します。
・お客様との商談は、電話およびオンラインミーティングとします。
・従業員は、マスク、アルコール消毒液を常時携行します。
・事務所内は、次亜塩素酸清浄機を使用します。
・事務所入口、トイレにはアルコール消毒液を設置します。
・事務所への訪問客には、必ずアルコール消毒を義務化します。

1日も早い終息を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年5月7日
株式会社エフェクトメイジ
代表取締役 金丸 将男