新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言発令に伴う対応について

お取引様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様及び関係の皆様に心よりお見舞い 申し上げます。
4 月 7 日に政府より発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、会社営業体制、及び出荷業務 体制を
下記の通り変更をさせていただきます。
政府発表の基本方針のもと、現在の状況を鑑み、お取引先様、協力会社、社員の健康や 安全面を第一に考慮し、
感染拡大防止に努める所存でございます。
お取引先様の皆様には引き続きご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期間 4月25日(土) 〜 5月10日(日)
営業体制 上記期間中は、各事業所共一部のスタッフを除き在宅勤務とせて頂きます。
お取引先様との商談につきましては原則、電話、メールによる 対応とさせて頂きます。
施工中現場案件につきましては、現場管理業者様と協議の上 随時対応を致します。
土日祝日は休業とさせて頂きます。
出荷業務
体制
当日発注分の出荷は、最少人数での対応の為、翌日出荷対応となります。ご注文に関しましては、今まで通り各事業所へ FAX をお願い致します。

今後も社会情勢の変化により会社体制の変更を行う場合がございます。 都度、情報の配信によりご案内を致します。
ご不明な点は、弊社スタッフまでお問い合わせの程お願い申し上げます。

令和2年4月14日
株式会社エフェクトメイジ